日本霊長類学会

第20回(2023年度)日本学術振興会賞について(2023/3/20 締切)


日本学術振興会(以下、学振)の標記の賞について、本会会長から推薦する候補者の推薦をお願いいたします。

賞の概要やその対象者ならびに様式等については、下記のサイトに案内がございますので、ご確認ください。
第20回日本学術振興会賞のページ:https://www.jsps.go.jp/j-jsps-prize/

本会からの推薦を依頼したい方は、2023年3月20日(月)17時までに、以下の書類をメールに添付して担当理事までご提出ください。
上記のサイトでこの賞の詳細を確認の上、当該サイトから以下の書類をダウンロードし、必要事項を記入の上PDFファイルとしてまとめてください。

 様式2(1ページ目):学振のサイトに掲載されている「見本」を利用し、推薦書の「候補者」欄のみに記入
 様式3‐①:推薦理由書A
 様式3‐②:推薦理由書B
 様式4:業績調書

なお、本会への推薦依頼にあたっては自薦、他薦を問いません。
いずれの場合も上記の 4種類の書類の提出をお願いします。

学振への推薦に必要な正式な書類は、本会からの推薦が決定した後に、改めて推薦を依頼した方に作成していただきます(学振の推薦の締切は、2023年4月10日(月)17時必着です)。
学協会からの推薦人数は 1名に限定されています。
複数の推薦依頼があった場合には、本会「委員会設置に関する規程」に基づき、評価審査委員会にて本会からの推薦者をお一人の方に絞ります。

担当理事連絡先:
一般社団法人日本霊長類学会 庶務担当理事 西村剛
Tel:0568-63-0523
E-mail:nishimura.takeshi.2r (at mark) kyoto-u.ac.jp

ページのトップへ戻る