日本霊長類学会

第12回日本学術振興会育志賞受賞候補者の推薦について(2021/5/10 締切)


2021年3月24日

日本霊長類学会会員の皆様
このたび、日本学術振興会より本会へ、第12回(令和3(2021)年度)日本学術振興会育志賞受賞候補者の推薦依頼がございました。
学会長よりの被推薦者の選定にあたり、会員の皆さまに候補者の推薦(自薦、他薦問わず)をお願いする次第です。
賞の概要やその対象者ならびに様式等については、下記のサイトに案内がございますので、ご確認ください。
いただいた推薦をもとに、会長が指名する委員3名による評価審査を経て、理事会にて本会より推薦する者を決定いたします。
ついては、以下の書類を取りまとめの上、推薦くださいますようお願いいたします。

締切: 2021年5月10日(月)
提出書類(電子ファイルで提出ください)
 推薦書(様式2、1ページ目):項目③~⑩までを記入してください
 推薦理由書A・B(様式3-①・②)
 研究の概要等(様式4)

※以上の様式は、https://www.jsps.go.jp/j-ikushi-prize/yoshiki.html にあります。

学会長よりの被推薦者に選定された場合、その他必要書類の準備にご協力をお願いいたしますので、あらかじめ心留めおきください。

提出先および問い合わせ先:
庶務担当理事・五百部裕 ihobe[at]sugiyama-u.ac.jp

皆様、お忙しい中とは存じますが、よろしくお願いいたします。

日本霊長類学会会長 中川尚史

ページのトップへ戻る