日本霊長類学会

代議員選挙に関する重要なお知らせ(オンライン投票への移行)(2020/12/1 掲載)


日本霊長類学会 会員の皆様

 当学会では2021年4月に代議員(かつての評議員)の選挙を予定しております。
 理事会では、この選挙からオンライン投票システムを導入するため、現在準備をおこなっています。オンライン選挙を導入することで、経費削減と開票作業等の負担軽減ができます。また、インターネット環境にあればどこからでも投票できるため、リモートワークで職場に行っていない間に投票期間が終わってしまったといったことも避けることができます。

 現在のところ、会員専用ページへログイン(登録メールアドレスとパスワードが必要)して、投票ページに移行するというシステムを考えております(投票の匿名性は担保されます)。このため、会員専用ページにログインできないと、投票自体ができないことになります。

 大変お手数ですが、以下のURLにアクセスし、ログインできるかをご確認ください。


https://www.kuba.jp/members/primates/

(学会HPから「会員専用ページ」というバナーをクリックしてもアクセスできます)

 メールアドレスの登録がない、もしくは登録アドレスが古い等の理由でログインができない場合は、当該ページにある「お問い合わせ」というところからご連絡願います。E-mailをご利用でない会員の方は以下まで電話でお問い合わせください。

(株)クバプロ内 一般社団法人日本霊長類学会
03-3238-1689

2020年12月

日本霊長類学会 会長
中川尚史

ページのトップへ戻る