iPhone/iPad/iPod touch 用アプリ公開

iPhone / iPad / iPod touch上で動作する「第27回日本霊長類学会大会」アプリケーションがAppStoreにて公開されました。
今回、制作元のご協力を得て、無償でご利用になれます。大会プログラム、要旨集、会場案内などを閲覧できますので、上記機器をお持ちの方は是非ともご活用下さい。プログラムおよび抄録集などは霊長類研究増補版に掲載されているものと同内容となり、増補版印刷後の変更などは反映されておりません。また、iOS3.2.2以上が必要となります。ご了承下さい。

※初回起動時には認証パスワードを要求されます。下記のパスワードをご入力下さい。
Password: trial2011

※また、初回起動時に「ログインダイアログ」が出ることもございます。ここで、下記情報にてログインをしていただけますと飲食店やホテルなどの情報も得られるようになります。また、アプリケーション内の「ホーム」画面にて、右上の「ログイン」ボタンにタッチしていただくことでも「ログインダイアログ」を出すことができます。
ID: test
Password: trytech
飲食店やホテルなどの情報が必要ない方は、右上の「閉じる」をタッチしていただくことで、ログインダイアログを消すことができます。ログインをされなくとも学会情報の閲覧には支障ございません。